スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第八話感想 

なんか確信に迫ってきた感じ?の今回の地獄少女。

公式ページに名前だけあって今回やっと登場のレギュラーキャラ柴田一&つぐみ(声優は奈々ちゃん!)

今回はつぐみサイドといつも通りの話二つの同時進行、で最後に繋がるという感じ。

つぐみが地獄通信の話題になった時「いっぺん死んでみる?」のキメセリフを言ってとりつかれたような状態になったのであいとつぐみはどう繋がっているのか気になります。
物語上の重要ポイントになりそうです。


一とつぐみって実の親子なんですか??まぁ苗字が一緒だしどうなんでしょうけど・・・なんか変な感じ。でもなんか微笑ましげ~VV


最初らへんであいが藁人形並べてつついてるのに微妙にうけた(笑)
一目連倒されてる!!(゚Д゚;)


今回地獄に流された店長の声速水さんでしたね(゚∀゚ )

話の方集中してて声気にして無かったよ~・・・

店長の真意ってどうだったんだろう。話の途中で地獄通信の話題に移ってうやむやになっていたような。

そんでいつのまにやら地獄少女の話題がかなり広まってる。

気づいてませんでしたが地獄通信にアクセス出来るのは「本当に恨みを持った人」のみだそうで殺したいほどの本当の恨みを持ってないとアクセス出来ないんですね。

恨み殺される人が「消える瞬間」も初めて見れましたね。
リアルに引きずりこまれるのですね((( ;゚Д゚)))


てゆかバスに寄りかかってた一目連ギザカッコよかったんですが!!!
登場少な目だったけど・・・(´・ω・`)

調査もあいが行ったようだし・・・

これから真相に迫りそうで楽しみです!!
真相に迫る=ラスト近いてことなんですかね・・・






スポンサーサイト

[2005/11/29 00:16] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/97-1e887fb4








