 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読み終わったー 

そういえば八雲読み終わりましたよVV

今回も犯人非常にわかりやすかったです。だって前半部分でもう大体先見えちゃってるしさ・・・トリックもわかるしね。
今回は重いです。女性なら多分もっとずっしりきますヨ。もうなんかめっちゃ悲しかったなーー。後藤刑事がブッ飛ばしてくれてスッキリ☆
そんで晴香は泣きすぎではないだろうか・・・いつもいつもうらやましいぞコノヤローー!!!簡単にキャラ解説しといたら八雲=薬屋の秋 晴香=森博嗣のシリーズの西之園萌絵・・・をミーハー度(笑)無くした感じ  え?違う??
このシリーズってキャラが成長するからいいよねぇ。またちゃんとした感想書きます。ついでに言うとDグレの小説欲しい。

今日電車男やってたんですよねーあぁー見たかったな~おもしろそうやし。あぁもうなんか現実逃避してるよー早く7月過ぎてくれ・・・写メ撮らないからヤプログ更新出来ない・・・ヒィィ



[2005/07/08 00:28] 日常 | TB(0) | CM(0)

さっきまで 

愚痴ばっか書いてたんですが消しました~見てるほうの気分害しそうで。
まぁあれやね、ホントつまらない、遊びたい、しゃべりたい(笑)感じ。
あー明日はコスジョイですかねー行ける人うらやますぃー(悩みすぎてテンションおかしい)
あ、今日の種デス待ちうけステラたんやったね!!OPの!!予告の音楽変わってた・・・??いつから??
[2005/06/05 00:19] 日常 | TB(0) | CM(0)

オタクな出来事 

バイトで某声優と同姓同名イターーー!!一人でうけまくり!!(もちろん心の中で
あと暇でぱらぱらページめくってたら「武蔵坊」・・・。ぎゃー!!普通の人はね「あぁ大河ね」と思うでしょうがオタクはそんなこと思いません。
遥か・・・!!?話イマイチわからんかったけど!そこから妄想してました(アホ)
周りに声優トーク出来る人いないからイタイです(汗)チャットとかも苦手やし・・・。メール下手やし(涙)
あ・・・話ずれた。アニメは最近見たいのはあるんですが見れてませんー。tactics見たいけどツタヤにあるんかな?巌窟王は見る暇なさそうで借りなかった・・・でも来月は休み多そうなんで!一時も無駄に出来ない(笑)なんか毎日犬神ゲルばっか読んでるんですけど。日常がつまんないと面白いマンガに走るクセがあって。多分今日も読む(笑)
明日からまた一週間始まりますね。やだなぁー。疲れる。でも音楽いっぱい借りたので!!登校中に聞くの楽しみです♪真綾さんの曲めっちゃ感動しました!!美人過ぎてうらやまし!!アイラインとか引いてないのに目ぱっちりやし。歌も上手いし。
・・・この日記統一感まったくなし・・・
[2005/05/29 23:04] 日常 | TB(0) | CM(0)

えーと 

昨日今日とアニメ見てません・・・えーと何も書くことないんですが(笑)今は参考書でベッドの上がヤバイです・・・汚い。
今日ハチクロ録って(いつからやってたのさ・・・)それから明日いっきに録りためてた分全て見れたら見ます。ツバサとかすんごい途中までしかみてない・・・ついでにいうと本屋に行ってないため声グラとかの声優モノ雑誌も読めてない!!じょ・・・情報・・・。あぁいう雑誌はいつも立ち読みですんで(迷惑な)
本も読めてないんです(泣)ひぃー・・・あ、そう!!読みたい本がありまして・・・古本屋巡っても見つからないのですよー。
戯言シリーズ」ていうので西尾維新さんの作品。これのね!!主人公が気になって!新品で集めると高いんですよねぇ。コスしてる人見っけちゃってますます読みたくなってます~まぁ読む時間ないか・・・

[2005/05/09 23:07] 日常 | TB(0) | CM(0)

心霊探偵八雲&最近読んだ本 

なんか心霊探偵八雲で検索してくれてる方がっ!?しかも複数いるよー!(ヤプログの方で)おぉぉ嬉しい!!
そういや2の感想書いてないかもーと思いまして。書いてみようと思ったら内容微妙に薄れてるので(笑)
八雲について語ってみます(いらん)2の表紙びっくりしませんでした?だって八雲さんの顔が拝める・・・きゃー!!(何)
もう最初見たときニヤけました!!やばいよこれ!!で、裏見ると晴香までっ!!あーでも晴香はもうちょい髪長い方が・・・
2は犯人とかはすぐわかりましたし謎の人物の正体も予測つくものだったのでそこらへんに対する驚きはありませんでしたが八雲さんがねーかっこよかったね!!なんかヤル気なさげに見せかけて必死なところが!!(こういうキャラに弱い)
晴香はまぁよくもこんなに災難にあわれて・・・(笑)でも八雲さんに助けてもらえるからねぇ・・・。
内容的に、今ありえないことではなかったのでそこらへんが恐ろしかったです。
面白かった所は石井さんと後藤さん!!後藤刑事の例の勘違い!!最高ですよー!!特に腐女子には(笑)
八雲は7月に新刊でるんでしたっけ??初めて八雲を知った京都新聞に書いてあったような気がするんですけど??
ドラマ化とかしないんですかねぇ~。深夜枠っぽいけど。
最近読んだのは「暗黒の城」(有村さとる著)です。
これは最初ゲームに対する批判のものかと思いましたがそうじゃなくて・・・カルトとかそういうものでした。
なんか人は生きたいと思うばかりに色んな選択をしてしまうんだな・・・というような感想ですね。結構辛い話でした。
今は「モンテ・クリスト伯」読んでます★アニカンの中にあった「巌窟王」のキャラ紹介図を見つつ・・・(笑)
[2005/05/02 14:47] 日常 | TB(0) | CM(0)

つ・・・疲れた 

暑い部屋の中で二つのブログを更新。
暑いよ・・・てかなんでアクセス解析つけられないん・・・
あぁもう・・・(泣)
ラブレスとIZUMO見なきゃなぁ。でもまだサイトやら勉強やらなきゃならないこと山積みですよー!!
FC2てヤプログより難しいんですね。ヤプログはかなり楽に機能追加しまくってたなぁ(遠い目)
高度なアクセス解析であることに注目してこちらに来ましたが今だ解析設置できないってどうよ(誰)
[2005/04/29 14:45] 日常 | TB(0) | CM(0)






