 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Web拍手お返事 

Web拍手お返事↓続きを読む
[2006/03/09 23:15] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

もうDHは公認と解釈してもいいですね?(強制) 

以下ジャンプネタバレ↓




いやもうね!!ネタバレ聞いてて色々知ってたから心の準備は出来てたんだけど!!


実際見たらやっぱやっばいよ!!

どれくらい動揺していたかと言いますと




電車乗り間違えるくらい


駅のホームでこっそり読もうとして(ニヤけるから)
めっちゃ早くに着いて読んでて
そしたら電車来て

「うぉぉぉぉやべぇ!!!まだディノヒバ出てないのに!!」

致命的


と思ってえいやっ!!て乗って

もうええわと思って電車の中で読んでたら

なんか違和感が・・・

・・・いつもより二本くらい早めでしたV

おいおいどんだけ動揺してんだよV

ぶっちゃけリボーンていうよりデスノにショック受けて激しく動揺してたんですがね!!デスノはあれでいいのだろうか・・・ちょい悲しい・・・


まぁ先にデスノ読んでリボーン読んだら



何この同人誌!!!!!!!!!(笑)

しかもなんでディノヒバ屋上やねんな!!?


屋上なんて青春の舞台!!!(?)

ディノの「手を出すまいと思っていたが・・・」てセリフ!!

やっぱり狙ってたのか!!(笑)
手を出しちゃいかんと思いつつ手をだすのですね!!(手を出すの解釈を激しく間違ってます)

向こうにもう入っちゃえよヒバV(無理)

そんでっそんで

問題の名前呼ぶトコ!!

画像知ってたけどああいう流れとはっ!!(*´д`*)
何て大胆な!!!(違うから)

呼び方はねー「ヒバリ」か「ヒバ」希望でしたが

それよりヤバイのキタよこれ


「恭弥」


出会って間もないのにあんたそれは!!!!!
だって他の人のこと下であんまり呼ばんのに(ビアンキとか)ヒバだけ  呼 び 捨 て  ですか!!


ヒバは「あなた」呼ばわりやしお前ら完全に夫婦なんあhそいfdsjんj・・・(自粛)


うん、あとハルが可愛かったですね★
なんかツナと超微笑ましいんですが!てか一瞬リング受け取るのハルなんかと思った・・・違いますよね・・・戦えないし・・・


2ページカラーもおされでスキですV
いやっ別に例の二人がいるからとかじゃないですよ!!(汗)
黒と白でポップな感じで表紙も好きです☆


今回は2ページ以上あったから家宝が増えましたね(笑)


[2006/03/06 22:37] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

ドラマ化って!!!? 

ちょ・・・・



マジですか




八雲ドラマ化

って!!!!




やっばい!!!!!

あんまり嬉しくないんですけど!!(笑)


驚きすぎてヤバイ!!!

掲示板で騒いでて「まさかな・・・」と思って公式見たら

  「DRAMA」


のコンテンツが 



キャスト超気になるんだけどあの時間帯だとどうなんだろ。
あの時間帯にやりそうなドラマではありますけどね。
しかし30分×13なので少し短めかー・・・どの話持ってくるんだろ、4巻はちょっと自分的にキツイし。
晴香は脳内で平山あやちゃんだったからなー別の人来たとしてしっくりくるのか謎。

八雲はどうやろ・・・・
これかなり重要ですよね。

1巻から読み続けてるとある程度自分で形づくっちゃってるし。

ドラマCD化して欲しかったかも。

あ・・・でももしかして私、文芸社に


 「ドラマ化して下さい」 




って言ってた!!!自分で言っちゃってた!!
しかも1巻の段階でメールとかハガキでも言ってたし・・・
今思うとあれはそのことだったのかも。

今週はリボーンでも奇跡という名の運命の出会い(笑)が起こるしなんかやばいな(゚∀゚ )



[2006/03/03 22:56] 日常 | TB(0) | CM(0)

ディノヒバが好きな人以外は読まないほうがいい(笑) 

以下ジャンプのネタバレです↓


天野先生ありがとう 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ついにディノヒバも公認

ですね!!



多少の解釈の違いはスルーでV

しかも設定とか超萌えなんですけど!!!!!!!!!!!???


えっ!!もうあれはヒバの家庭教師はディーノということでいいんですよね????

あの2ページがもうギザ萌え!!!

なんかね!!月曜の朝「ジャンプ買わなあかんような気がする・・・」
て思ってたんですよ!!!

これまさに

神のお告げの違いありませんね!

しかもヒバ呼び方「あなた」かよ!!
絶対「君」で来ると思ってたので、何、やっぱりディーノは特別にちがいな・・・あいbvjふぇいあfn(強制終了)

指輪を持ちながらきっとディーノが来るの待ってたに違いない!!!
そんで来たから急いで隠したりしちゃったんですよ!!!(死)


指輪の時に出会いを持ってくるな んてナイスすぎる


これから魅惑の10日間レッスンin応接室が・・・・ハァハァ(*´д`*)

来週巻頭アーンド表紙らしいんですけど中身によりけり。。。。
とか言って買ってるやろうな・・・・


つかさー獄寺何を言ってるの!!!?

いや、コレある意味ディノヒバよりビビッた!!!

 「何でもするし 金はいらねぇよ!」 

・・・・て ええええええええ!!!!??


教えてもらう立場だから「金ならいくらでも払う!!」てセリフのような気もするが・・・

リボーンがもうそっち方向に向かってるようにしか見えません・・・

最近はジャンプでしょこたんコーナーも始まったしギザウレシスVV
しょこたん語がめっちゃしっかり書かれててびっくり!!



[2006/02/28 22:45] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

久々な地獄少女感想とか 


地獄少年のルックスは如何なものでしょうか。

どうもー相変わらず更新遅くてごめんなさい。


先週の予告見てて「声、潤やん!!!」


と思ってたら


 「地獄少年」 て出てきてさぁ!!




しょ・・・少年ですと!!!!?


しかも声がベリル声なんですよ!!!!ぎゃぁぁーーー!!!


こりゃやばいよ!!見るしかねぇよ!!!!

と思って先週からワクワクしてたんですよー(キモイ)

・・・でさっそく見たら


顔は良いんだけど(後少し髪が長ければ・・・・)


服がなんか面白い。
吸血鬼のコスプレかYO!!みたいな。

脳内設定ではあいタソの昔からの知り合いでライバルで久々に勝負しに来たぜー!!
という設定でしたが違いました・・・(当たり前)


一回きりの登場でしかも地獄送り!!!!あぁぁぁぁ・・・

あいが「もういっぺん死んでみる?」と言ったら面白かったな・・・

キャラ的には好きでしたがまた蘇ったりしないかな~(笑)
なんか不思議な感じの話でしたねー・・・



その後ローゼン見て  号泣

最後イマイチとか聞いたけど・・・どうなんやろ・・・
皆戻ってきてくれー(涙)






[2006/02/26 23:56] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

ボウケンジャーなんかおかしいんですが 

今日から始まったボウケンジャー、朝から見たわけよ。

ところが


何かレッドがおかしい。


何がおかしいって セ   リ    フ


ええっとね、説明しますと赤(まだ名前覚えてない)は昔めっちゃすごいトレジャーハンターやって「不滅の牙」て呼ばれていて、絶対に狙った物は逃さなかったらしい。

で、黒は宝物だけ奪って最初っから逃亡するつもりやってんけど崖に落ちてしまうと、そんで赤が一人助けに行って

こっからがおかしい



赤:「お前が言ったんだよな。 俺が狙った獲物は絶対に逃がさないって、今の俺の獲物はお前だ」


  「俺の獲物はお前だ」て  



何かこいつら

冒険しちゃってるよ
 


新レッド、それはBLのセリフです。

何かぶっちゃけどうみても赤が攻めキャラで黒が抗いながらも受けにしか見えない!!!!
ほらあるじゃんこういう設定!!!

あたしが好きなのは 身 分 差  だから

これとあるチャットで言ったら超うけた(笑)


鬼畜攻めで抗っちゃってるなんてまるでシキアキじゃないかーー!!!

ん??でも待て

これ子供が見てるやつ??

ちちちち違いますよ(動揺)


途中までは純粋に見てた・・・(といいつつ登場瞬間もしや・・・と思ってた)

でもでもあのセリフおかしいって!!!!


しかもあの状況って変身するケータイみたいなやつ受け取るかかこのまま落ちるか選択しろ、やし

そんな鬼畜な←だから違う


[2006/02/19 22:43] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

マジレン終わった・゚・(つД`)・゚・  


終わっちゃったよ

終わったよ

終わった

終わった

終わった

(ウザイけど色でそろえた努力をくんでください)

1年間通してどっぷりハマッたマジレン!!
終わっちゃいました・゚・(つД`)・゚・

・・・以下最終回ネタバレあり・・・・

最終回の何が泣けるって1年後

ナイメアの生存に大喜びして、
海ざばばーんなシーンで終わりやぁと思い(すでに号泣)かなりしょぼくれてたら

キタこれ

1年後ーーーーー!!!!のいsじょあいふいbさdjbj


まずうららタソとヒカル先生!!!敬語じゃない!!ぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

翼の髪、あれ何(笑)超編み込んじゃってるんですけど!!
うん、でも翼、マジ1年通して可愛かった!!!

で、魁!!!魁タソの登場にそわそわ・・・(キモイから)
いやっでも真剣ドキドキしてたし(笑)

えーっと役柄名忘れたけど平田薫ちゃんと出てくると思ってたのですよ。あのカプ可愛くて大好きVVV


ドキドキ・・・そわそわ・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ぎゃーーーーーー!!!!

髪のメッシュ!!メッシュがぁーーー!!(落ち着け)
しかも小津パパ(つか磯辺さん・笑)と服似てる☆★
なんかめっちゃくちゃ良くていかんよ、もう。

でっ!!最後の集合写真!!!!!
なんかねぁホンマに最後って感じでキャストの皆様の一体感がすんごく出ててもう言葉で表せられないくらい良かったVV


ラスボス浪川さんで真剣びびったけど(笑)
だってファイやのに!!あれは本当に浪川さんだったのかなぁ??

マジレンは家族の絆とか兄弟とか師弟とか全部良くて大大大好きでした★1話も飛ばさず見れたし嫌な思いもせずにいれたので良かったV
寂しいけど次に期待してます☆


[2006/02/13 23:45] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)






